2015年02月26日

審査の緩い都市銀行カードローン

審査の緩い都市銀行系のカードローンってあるのをご存知ですか?

カードローンでの融資を希望する方は出来るだけ低金利で安心して借りれるところが良いですよね?

その条件を満たしているのが、やはり都市銀行系のカードローンなんです。

こちらの某RS銀行のカードローンは「50万円型」というプランならば審査が緩くて借りやすいです
↓↓↓
50万円型ならば審査が緩い!安心都市銀行系のカードローン

こちらの某RS銀行のカードローンは通常の融資プラン(400万円型、800万円型)は審査が厳しいです。

年収400万円以上ないと借りれません。

しかし、穴場の「50万円型」のプランは借りやすいのです
年収が400万円以下でもOKです。

この情報は意外に知られておりません。

優良の銀行系カードローンの穴場情報といえます。

これを知ったあなたは是非、安心の大手都市銀行系カードローンでこっそりと借りちゃってください♪

先ほども書きました通り・・・50万円以下ならば審査が緩いです。

アルバイトやパートの方も借りれます

審査の緩い都市銀行系カードローン(50万円型プラン)

賢く借りて賢く返済しましょう!



【その他の穴場審査の緩い情報】

一般カードなら審査が緩いJCBドライバーズプラスカード
ドライバーにお得なキャッシュバックサービス付きの人気クレジットカード

審査の甘いクレカ
口コミ評判で審査の甘いクレカを集めました

低金利すぐに借りれちゃう本舗
低金利で即日融資のキャッシング情報まとめ

フリーターでも取得できるクレジットカード

posted by 審査緩い君 at 17:25| カードローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする